【小顔】品川でエラボトックスの単位数は?
品川美容外科でエラボトックス!
前回、もとび美容外科で超強力ボトックスを打ちました。
それから3か月ほどたったので、品川でボトックスを追加しました。
前回のもとび美容外科は、すぐに筋肉の動きが元通りになってしまい、正直効果あったのか?と思ったのですが、2か月ほどすると、なんとなく、細くなったような・・・。なってないような・・・。
先生に伺うと、「ボトックスを打ったからと言って筋肉が動かなくなるのではない。」
2chでは、筋肉が動きはじめたら効果切れだから追加したほうがいい(3か月開けて)とかよく言われていますが、どうなんでしょうね?
先生が言うように、「誰にでも比較的効果が出やすい、人によって効果の差が出にくい施術」というほど効果があったかというと、そんなほどではなかった気がする。(「超強力」という割には)
ボトックス耐性がついてしまったのだろうか。
品川美容外科の3万円クーポンを使う!!
ところで、今回なぜ品川美容外科でエラボトックスを打とうと思ったのかというと、
品川美容外科が時々送ってくる3万円クーポンがあったからなのです。
毎年1回くらいのペースで送られてくるので、つられてるな~とは思いつつ、訪問してしまうんですよね。
で、当日施術を希望して予約しました。
わたしは品川でボトックスをしたことがあったので、エラの状態を見るカウンセリングなどは一切なく受付ブースでいきなり「今日はどれにしますか?」と料金表を渡されます。
医者が状態を見て決めるというわけではないようです。
品川のアラガンボトックスの場合、通常量は25単位。
非会員46,090円で(会員は20%オフで36,870円)※2018/2/1現在。
注入量のラインナップは、通常量、ダブル、トリプルがあります。
ダブルの場合は料金が単純に2倍になります。50単位税込10万ラインというと、ほかの美容外科に比べると結構割高ですよね。
当日施術を決め込んでいたものの、尻込みしてシングルにしてしまいまいた。
ちなみに、3万円クーポンは、施術全額の半額分まで使えます。
残りはポイントとしてポイントカードに付きました。
・・・正直、25単位だと片側12.5単位なので、あまり意味ない気が・・・。
エラにボトックスの針を刺す回数も、片側2回×2で4回でした。
やっぱり、ケチったらダメですね。
今度はちゃんと50単位以上打ってくれるところにします。
はぁ~。
エラ削りたい。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません